300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

モスバーガー「デス辛ソース」覚悟の準備が必要な一品でした

なかじまゆうです☆
猛暑が続いてますね!


今回は、◯を持って◯を制する系
モスバーガーの期間限定アイテムの紹介です☆

新調味料!その名も・・

黒いデス辛ソース パッケージ

現在、モスバーガーではカレーフェアが絶賛進行中です🍛


以前の記事では、「モスカレーバーガー」と「カレーの恩返し」を食べましたが、その時から「新しいソースが加わる・・・!」との予告あり。


そしてこの度8/8から、新しい調味料が出ていました・・その名前も


デス辛ソース(¥70)


暴君ハバネロ世代なので、こういうのは慣れてはいます笑


今回はカレーメニューである
「ナンカレードッグ」(¥420)
と一緒に頂くことに。


ちなみに、前書いたのはこちら。
以前の記事

ナンカレードッグは王道のうまさ!

ナンカレードッグ

デス辛ソースの浮き様がすごいwww


まず、ナンカレードッグはとても美味しいですモスバーガーのソーセージが実はすごく好きな事もあり、期待を裏切らない味🍛🍛🍛


もともと美味しいホットドッグ系の一品が、カレーソースで味が際立っている感じがします☆


デス辛ソースをかけたらお腹がDeathだった

辛さのイメージ図

最初に結論・・上級者向けを通り越して
超級者向けでした🌶


モスバーガーだしそこまでやんちゃしないだろう」
と、、考えていた時期が俺にもありました🔥🔥🔥


めちゃ辛いカレーは普段あまり食べないのですが、そこらの辛口の数倍辛かった印象笑 でも味は良かったな〜!


辛いものを食べると強制的に精神が闘争モードに入るので、
スイッチを入れたい時や、気持ちを切り替えたい時のカンフル剤としてはいいかもしれないです笑

カレー的まとめ

ナンカレードッグは美味しい!デスカレーソースは半端なくからいので、覚悟の準備をしておいた方が良い


企画HPがこちら
https://www.mos.jp/cp/curryfes/


以上、
なかじまゆうでした☆


モスバーガー
#デス辛ソース
#辛党向け
#覚悟の準備をしておいて下さい