300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【9末まで】ココイチのザ・チキベジは食べやすい味!スパイスや具材も楽しめておススメです

The チキベジ

なかじまゆうです♪
暑い日が続きますよね~!!

こんな日は、エアコンも良いですが、
自然発汗できる食べ物(カレー)がオススメです☆

ココイチの気になってたメニュー♪

ココイチ外観

本日は、急に友人と
カレーが食べたい!!
ということになり、実に〇年ぶりのココイチへ。


普段はより個性的なカレー屋さんを探していっちゃうので、
ある意味新鮮です☆


メニューを見ると、とっても美味しそうな
限定のスパイスカレーが!
これは頼まなきゃ!と思い注文です♪

トマトのうまみ♪食べやすい味で色んな風味が楽しみ

特性スパイスもついてくる

今回頼んだのは、
9末までの限定メニュー
「スパイスカレー THE チキベジ」
税込み952円です♪


味の印象ですが、
まず辛さがマイルドで食べやすい!
ココイチってもっと辛かったような覚えが・・・笑


その上で茄子などの野菜がとっても嬉しかったのと、
トマトをしっかり感じるカレーと、スパイスの多彩さで、
あっという間に食べてしまいました☆

ココイチでこういうカレーがあるのが意外だったけど、
とても美味しかったです♪

カレー的まとめ♪

さすがココイチ、美味しいです♪
あとやっぱりザク盛りなカレーは見ていて嬉しくなりますね☆
9月末までと、期間限定だけどオススメです☆


ココイチのいいところは沢山店舗があるところ!
ふっと、友人とカレーが食べたくなった・・
そんな時にまた行こうと思います♪

以上、
なかじまゆうでした☆

#ココイチ #スパイスカレー