300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【在宅カレー】「無粋な彼に作ってやれ 野菜の愛を感じとれ無水カレー」(旬をすぐに)

f:id:nakajimacurry:20201117200410j:image

 

なかじまカレーです♪

 

 

今回、冷凍食品メーカー「旬をすぐに」さんのカレーを食べる機会があったので紹介します🍛

 

 

紹介するのは「無粋な彼に作ってやれ

野菜の愛を感じとれ無水カレー」

ヒップホップ風ですが、正式名のようです笑

 

 

🍛目次🍛

 

 

こんな人に① パプリカ+牛肉+目玉焼き!具材を味わいたい人

 

f:id:nakajimacurry:20201117224939j:image

 

さっそく調理して、いただきます!

☆第1印象☆

パプリカがプリプリジューシー✨

 

 

赤黄のパプリカが、これまで食べた中で1番味が染みてて、1番プルプルでした・・♪

 

 

またミニトマトの酸味、ちょっとすっぱい感じがカレー全体に効いて良いアクセントになってます🍅

 

f:id:nakajimacurry:20201117224950j:image

 

他に良かったのがまず牛肉🥩ルーのうまみを全部吸い込んでいるような・・・そして口どけ良い感じもしました!

 

 

そして目玉焼き🥚まず冷凍食品で卵ってのが意外です笑 ですが黄身がもっちり、白味もプルプルしててGoodでした!

 

 

総じて、、具材を楽しみました✨

 

まとめに飛ぶ🍛

 

こんな人に②野菜をガッツリ食べたい!

 

f:id:nakajimacurry:20201117225232j:image

食べながら気づいたのは、肉・玉子はもちろんですが野菜のガッツリさです🥬

 

 

今回の野菜は赤と黄のパプリカ、ミニトマト、それとケールが含まれているそうです🍅

 

 

それらがぜんぶ国産野菜!しかも2人でシェアできるぐらいの大ボリュームで入っています🫑🫑

 

 

野菜補給用としても笑 いくつか買っておきたいな〜と思ったカレーでした♪

 

まとめに飛ぶ🍛

 

 

Youtubeもあります📺


この味に出会った時、試食した皆が料理長と結婚したいといった無水カレー

 

 

今回も「旬チューバー」さんによるYoutube動画がありました📺

 

 

エネルギッシュな方でこちらも元気をもらえるのと、何よりカレーに対する愛情を感じます✨

 

 

おおむね味の感想は僕と同じでした♪これをつくった方と結婚したくなる気持ち、わかるかもしれません笑

 

まとめに飛ぶ🍛

 

 

入手方法→一期一会を楽しもう「旬をすぐに」HPより

 

shunsugu.jp

 

今回のカレーはオンライン限定!

「旬をすぐに」さんのECサイトから購入が可能です。こだわりのライスも買える🍚

 

 

「旬をすぐに」では常に旬の食材で新しい冷凍食品を作っているため、全ての商品が一期一会とのことです。

 

 

なので、おいしそうだな~と思ったら早めの購入をオススメします🍛カレー商品自体はたくさんあり、どれもクオリティが高そう✨

 

 

※今回の「無水カレー」記事を書いた時点で「残りわずか」でした。お早めに!

 

まとめに飛ぶ🍛

 

おつカレー!なまとめ
 
というわけで、
無粋な彼に作ってやれ 野菜の愛を感じとれ無水カレー
でした! あらためて商品名www

 

 

【コロコロ変わるかもしれないカレー総評】
 
 
☆辛さ度
甘口・・★・・辛口
→ちょっとピリ辛ぐらいでした!
 
 
☆予想よりボリュームが・・・
少なめ・・・・★おおめ
→野菜・肉ともにボリュームがっつり🥬
 
 
☆作りやすさ度
じっくり・・・★・シンプル
→500wで4分30秒レンチン。とても簡単にできます♪
 
 
☆意外ポイントは・・
・パプリカのジューシーさ
・目玉焼きが入ってる笑
 
 
☆こんな人にはオススメでないかも!? 
・辛さが全くダメな人は微妙かも
・トマトが苦手
 
 
☆こんな人に特にオススメです🍛
・おいしい野菜が食べたい
・パプリカ好き
・単身でガッツリ食べたい人
・野菜を補給したい人
・やや少食で2人暮らしな人
 
 
「旬をすぐに」さんのカレーは他にも食べているので、もう1〜2つほど記事を書く予定です♪
 
 
以上、
なかじまカレーでした🍛