300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【期間限定】モスバーガー「冷製カレーチキンバーガー」も食べてきた☆マイナーかもだけど美味しいです

千切りキャベツが魅せる

なかじまカレーです♪

夜は涼しい日が出てきましたが、昼間は激アツですね~!!
9月が暑さの本番だと思います♪

今回はそんな残暑に嬉しい、涼しい系カレーメニューを紹介します☆

期間限定のレアメニュー♪

公式HP「カレーフェス」より

今回紹介するのは、
モスバーガー「冷製カレーチキンバーガー」(¥280円)
多分、期間限定商品です☆

モスのカレーフェアのメニューで目立つのは、前回も紹介した「モスカレーバーガー」や調味料「カレーの恩返し」なんですが、
この「冷製カレーチキンバーガー」はめちゃひっそりとメニューに載ってます!
まずはメニューで探してみてくださいね✨

カレーバーガー自体が変わり種ではあるので、
これは美味しいのかな??との好奇心もあり、今回頼んでみました☆

モスのカレー系の中で一番好きかも・・♪

モスは内装良い所も多いですよね

で結論、めっちゃ好きです笑

前回モスカレーバーガーや、ナンカレードッグ(これはデス辛ソースをかけましたが)も食べたけどこれが一番好きかも・・!

上のメニュー2つは、元々のバーガーの味の美味しさがカレーで引き立っている感じだったけど、これはなんというか全体としていい味になってるんですよね!ひとつになって、独特の味を出している感じ☆

揚げた鶏むね肉、千切りキャベツ、冷製カレーソース・・・
これに加えてココナッツミルクや塩こうじも隠し味で入っているみたいです🍛

まだまだ暑いので、ひんやりした食感が嬉しいです♪

カレー的まとめ♪

期間限定でいつまであるかわからない!
けどオススメ!
メニューにちょこーんと登場してるので見つけづらいかもですが、一度食べてみて☆

僕も期間終了する前にもう一度食べときます笑!

以上、なかじまカレーでした♪
モスバーガー #冷製カレーチキンバーガー

モスのカレーモスバーガーの記事はこちら
モスのカレーの恩返しの記事はこちら
モスのデス辛カレーソースの記事はこちら

ランキングに参加しています。ポチッと協力お願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村