300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

海浜幕張「インド料理マントラ」ランチタイム訪問、カレーバイキングが1,070で4種類。

f:id:nakajimacurry:20191227225045j:image

 

なかじまカレーです♪

いよいよ年の瀬ですね・・・

今年も、おつカレーさまでした(これが言いたかっただけ)

 

 

本日は平日ランチタイムに行った、カレー屋さんの紹介です♪

 

 

🍛目次🍛

 

海浜幕張駅から2分「ワールド・ビジネス・ガーデン」の3階

f:id:nakajimacurry:20191227225059j:image

 

本日のお店は、

海浜幕張「インド料理マントラ 幕張店」です♪

横浜にもあるそうです)

 

 

今回は平日ランチの訪問なので、

行ける人のみになってしまいますが非常に良かったです🍛

 

 

場所は、海浜幕張駅から2分の「ワールド・ビジネス・ガーデン(略してWBG)」の3階の端のほう。

施設の中でも奥まったところにあるので、

会社員でランチタイムな方は早めの移動をした方がいいかもしれません笑

 

ランチタイム、~12:00か13:00~がオススメ

 

本日は13:30ごろの訪問でしたが、

当然かもしれないけどあまり混んでいなく、かといってがら空きでもなく、

リラックスしてお昼ごはんが食べられました♪

 

 

WBGのランチタイムは非常に混むので、

可能な方は少しずらしていくのがオススメかもしれません🍛

 

 

WBGは色んな企業のオフィスが入っている建物ですが、

近所から来てる一般の方も多く、どんな人でも気兼ね無く入れると思います♪

(僕も有給取ってる日に行きました)

1070円、カレー4種食べ放題+サラダバー「トマトチャツネ」がおいしい

f:id:nakajimacurry:20191227225114j:image

 

さて本日頼んだのは、ランチ限定のメニュー

「カレー4種バイキング」¥1,070でした♪

 

 

あまり普段ランチタイム帯にはカレー屋さんに行かないので詳しくないのですが、

カレーのバイキングこの値段って良くないですか??(普通なのかな)

ライスやナンのお替わりはよくありますが、カレーが行けるの最高です🍛

 

 

僕はライスなど無くてもカレーを食べちゃう人なので、

各種3回ずつおかわりしました笑

 

 

ちなみにサラダバーもあって、3種類ぐらいのサラダ系メニューが。

どれも美味しかったです♪

個人的に良かったのが「トマトチャツネ」ディップみたいなケチャップみたいな感じですが、ナンにつけて食べると絶品でした☆見つけたらお試しあれ。

 

カレー4種、チキン、たまご、野菜、豆

 

f:id:nakajimacurry:20191227225129j:image

 

さて、カレーいただきま~す!!

 

うん、どれも美味しい🍛辛さはマイルドなものが多く食べやすいです。

どのカレーも王道の北インドカレーって感じで美味しい♪

野菜カレーは野菜がたっぷり入っているし、チキンカレーはお肉もたくさん入っている。

 

焼きたてナンが1枚付くのですが、ふんわり甘サクサクで美味しいです☆

ちなみにターメリックライスは炊飯器に入っていて、お替わり自由🍚

 

まとめ & お店詳細

というわけで海浜幕張駅すぐ

「インド料理マントラ」でした♪

 

 

ランチで行ける方限定になってしまいますが、

カレーバイキングは満足度が半端ないのでオススメです☆

 

 

今回はランチの訪問でしたが、

ディナーで訪問する機会があればまた書きます☆

 

☆お店場所☆

http://www.wbgmarivekai.com/shop/floor-guide/

(ワールドビジネスガーデンのフロアガイド)

 

☆営業時間☆

11:00~22:00 日曜営業

 

☆価格帯☆

¥1080~(昼)

 

☆オススメ人数☆

1~4人

 

☆他店舗情報☆

横浜に店舗あり

 

以上、

なかじまカレーでした🍛

 

海浜幕張 #カレー #インド料理マントラ