300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【福袋限定】CoCo壱番屋「福袋限定カレー 白」チーズ好きの人にはオススメ!実売してたら多分◯◯◯円!?

f:id:nakajimacurry:20191230234350j:image

 

なかじまカレーです♪

いよいよ2019年が終わりますね・・!

 

 

今日は歌合戦ではありませんが、

紅白の白の方のカレーを紹介します♪

 

 

 

 

1月に再度入手のチャンスあり。年内も可能か!?
 
f:id:nakajimacurry:20191230234242j:image
 
本日紹介するのは、
カレー屋さん「CoCo壱番屋」の
2020年度の福袋に入っている
「福袋限定カレー 白」です♪
 
 
このカレーの入手方法は、現在のところ「CoCo壱番屋限定の福袋」のみ。
 
 
現在のところ、2019年12月28日より、第1回目の販売を開始しています。
最寄の店舗で売り切れてしまった方は、「年始最初の営業日」が2回目の販売開始日
となるので、お見逃しなく✨
 
めっちゃチーズ感。好きな人ならオススメ
 
f:id:nakajimacurry:20191230233829j:image
 
さて、いただきま〜す!
限定品のカレーは、どのような味がするんでしょうか・・🍛
 
 
ん、これは濃厚なおいしさ!
めっちゃチーズ!!
まるでチーズフォンデュです🧀🧀🧀
 
 
浮かんでるキューブ状のものも全部チーズ。トロッとしてていい感じです🧀
 
 
公式HPによると、
カルボナーラのような濃厚チーズの旨さが際立つホワイトカレー
だそうです♪
 
 
もちろんカレーなので、実は少しピリ辛。しっかりカレーらしさも入ってる感じがします。しかしながらこのカレーは、圧倒的チーズなので、チーズ好きの人にオススメかなと思いました。
 
売ってたらどれくらい?300−400円ぐらいかと思いました♪
 
f:id:nakajimacurry:20191230233945j:image
 
さて、このカレー自体は単品ではなく、福袋の中身の一部です。
 
 
福袋は2000円なんですが、必ず「2000円分のお食事券」が入っているので、数え方によっては実質ゼロ円・・・!
ということは、このカレーは実質無料でゲットできるという見方もできます🍛
 
 
それでは、もし売っていたら、どれくらいするかな??
もっと言えば、ココイチの福袋は実質どれくらいお得なのか。完全に感覚ですが、、、
 
400円ぐらい
 
になるのかなという印象です。
 
 
理由としては、完全に感覚です笑
300円を超えるカレーはどれも本格的で、500円を超えると何かが別次元(素材が高級品とか、他ずば抜けた個性)。そして、今回はその中間その中間といった印象です✨
 
 
まとめ
 
というわけで、
ココイチの福袋2020より
「福袋限定カレー 白」
でした♪
 
 
【コロコロ変わるかもしれないカレー総評】
からさ:甘い・★・・・辛い
とろみ:サラ・・・★・トロ
特    徴:安定・・・・★個性
他要素:【ココイチ限定】【チーズ】
 
 
こんな人に、オススメです🍛
・チーズ好きな人!
 
 
以上、
なかじまカレーでした♪
 
  
 ☆福袋の速報や中身についてはコチラ☆
 #カレー #ココイチ #福袋