300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【5/26〜】松屋「創業ごろごろビーフカレー」松弁ネットでおねうちゲットでした♪うまい

f:id:nakajimacurry:20200526195704j:image

 

 

なかじまカレーです♪

 

 

今回は「松屋」の新作カレーを紹介しまーす🍛

 

 

🍛目次🍛

 

特徴→創業カレーなのに新作!?牛肉+野菜イン

 

f:id:nakajimacurry:20200526194949j:image

 

今日紹介するのは、

松屋「ごろごろ創業ビーフカレー

今回は¥790→¥440でゲットしました♪

(詳しくは後述)

 

 

2020年5月26日〜発売の新メニューです!

新メニューなのに「創業」とは?

実は松屋には元々「創業ビーフカレー」という創業当初の味がウリのメニューがありました。

 

 

今回は、その「創業ビーフカレー」に「ごろごろ牛肉」と「ごろごろ野菜」をプラス。新作メニューとしての発表ということです♪

 

 

今回はテイクアウトで(これで50円引き。6月9日まで)注文。かつ「松屋ネット」を利用して予約してみました

 

松弁ネット使ってみた→現金オンリーだが手軽!

 

f:id:nakajimacurry:20200526193832j:image

 

松弁ネットとは、松屋(とその系列のお店)専用のテイクアウト予約サイトです。

 

 

メールを使った登録が必要ですが、なんと今なら登録時に300円分のポイントがついてきます!(〜6/1まで)

 

 

しかも写真を見れば分かるとおり、今ならこの「創業ごろごろビーフカレー」が50円引きです✨

 

 

松弁ネットは、店舗と時間を指定するとあとはお店での現金引き換えとなります。

 

 

クレジットカードや、キャッシュレス決済が使えないのはデメリットでもあります。

 

 

一方で予約がすぐに完了するので、シンプルにパッと予約するにはとても良いな!と思いました🍛

 

 

松弁ネットはこちら♪

https://bento.matsuyafoods.co.jp/matsuben-net/

 

 

食べてみた→王道のうまさ!肉も野菜もいい感じ

 

f:id:nakajimacurry:20200526194212j:image

 

さて、無事ゲットできました♪

いただきま〜す!!

 

 

☆第1印象☆

ビーフがとろとろ〜♪

 

 

まず、前回紹介した「ごろチキ」の印象があるので、でかい肉のかたまりを想像していましたが違いました笑

 

 

そりゃビーフなので違って当然だ🐂🐂

ところがこのビーフがトロトロでめちゃおいしいのです。

さすが牛丼屋!

 

 

f:id:nakajimacurry:20200526195038j:image

 

 

また、でかいごろごろ野菜が2つ。

王道のニンジン+ジャガイモです。

こちらも、やわらかくて、味が染みていてうまうま〜です✨

 

 

辛さはあまりなく、前回「ごろチキ」を食べて辛いかも?と思った方でも大丈夫だと思います👍

 

 

 

nakajimacurry.hatenablog.com

  

 

そうこうしているうちに完食🍽

ごちそうさまでした〜♪

 

おつカレー!なまとめ
 
というわけで、
松屋「創業ごろごろビーフカレー
でした♪
 
 
今回のカレーのまとめは、、
 
 
★辛さ度:
甘口・★・・・辛口
→甘口波でもOKかと!
 
 
★思ったよりボリュームが
少なめ・・・★・おおめ
→ライスもカレーもメンズサイズだと思います♪
 
 
★予想より嬉しかったポイント
・野菜がトロトロで美味しかった
松屋ネットの割引率がでかい♪

 

 

★こういう人にはオススメでないかも!?

・テイクアウトしたいが車がなく、近くに松屋がない人笑

(電車テイクアウトは香りがします!)

 

 

★こういう人にはオススメ!

・王道のおいしいカレーが食べたい♪

松屋のカレーが好き♪

 

 

松弁ネットでも、ライスなしの単品カレーが買えたりします☆

テイクアウトならライスは自前で用意できるので、次回はカレーのみ買ってみようかなーーと思います✨

 

 

松弁ネットはこちら♪

https://bento.matsuyafoods.co.jp/matsuben-net/

  

 

以上、

なかじまカレーでした🍛

 

 

#カレー #創業ビーフ #松屋