300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【6/24~】松の屋「トマトカレー(ごちそうハンバーグ)」3種類のカツ・フライが主役かも!?(2020)

f:id:nakajimacurry:20200624210452j:image

 

なかじまカレーです♪

 

 

今回はイートインもテイクアウトもできる、ボリューム系フライカレーの紹介です🍛

  

 

🍛目次🍛

 

特徴→去年も人気!3種のトッピングがある新メニュー

 

f:id:nakajimacurry:20200624210529j:image

 

本日紹介するのは、

松の屋の「トマトカレー」

 

 

松の屋とは、、ほぼみなさんご存じかと思いますが、あの「松屋」の「松屋フーズ」経営のとんかつ屋さんです♪

 

 

ちなみに「松乃屋」表記のお店もありますが、、違いはないとのこと!

 

 

トマトカレーは、2020年6月24日にて販売開始✨

2019年度も人気だったメニューだったそうです♪

 

 

「とんかつ」の松の屋だけあって、トッピングにもお店らしさが。

 

 

ロースかつトマトカレー 650円~

ごちそうハンバーグトマトカレー 750円~

海老フライトマトカレー 850円~

 

 

ごちそうハンバーグはいわゆる「メンチカツ」です。

今回はこの「ごちそうハンバーグ」をセレクトしました♪

 

 

「香草入りタルタルソース」と「ミニポテキャベ」もついてきます✨

(ポテトサラダ+キャベツ千切り)

 

 

ポテサラxカレー好きとしては嬉しいサイドメニューです😊

 

 

食べてみた→すごいボリューム!肉食男子向けかも

 

f:id:nakajimacurry:20200624210607j:image

 

(今回はテイクアウトです♪)

 

家についた所で早速もりつけて、いただきま~す✨

 

 

☆第1印象☆

ハンバーグのボリュームが半端なさすぎる・・・!

 

 

正直予想の3倍でかいです笑

イメージ的には運動部帰りの定食屋さん笑

 

 

僕はややアッサリ目が好きなので、1/4ぐらい嫁に食べてもらいました笑

 

f:id:nakajimacurry:20200624210627j:image

 

肝心のカレー自体は、トマトの清涼感xさわやかな辛口でとてもおいしい🍛

「松の屋」のこってりトッピングとナイスマッチだな~って思いました♪

 

 

他2種(海老フライ、ロースかつ)は未食ですが、

おそらくカレーというより、フライが主役かと思います✨

なので海老フライ、ロースかつを楽しみたい人にはドンピシャかも🦐🥩

 

 

サイドでついてくるキャベツ&ポテサラも良いです!

特にポテサラはカレーと混ぜるとおいしいのでぜひやってみてください✨

 

 

そうこうしているうちに完食。

いや・・・今回はかなり頑張って食べたかも笑 ごちそうさまでした🥄🥄🥄

 

予約andお得→「松弁ネット」

 

f:id:nakajimacurry:20200624210705j:image

 

さて、今回はテイクアウトだったのですが、

お店で頼むのではなく事前に「松弁ネット」で予約しました。

 

 

「松弁ネット」は松屋フーズ系列のお店に使える事前予約サイト。

待ち時間なしでテイクアウトの注文ができます♪

 

 

2020年現在では、安く買えるキャンペーンをやっている事があります♪

 

 

今回はなんと「20%ポイント還元」!!でかい!!

 

 

今回のキャンペーンは2020年8月3日までとのことで、ポイントは次回注文時に使えます。

 

 

僕の場合、前回「松屋」で頼んだ時のポイントがあったので、それを使っておよそ100円引き。

 

 

そこから更に20%分ポイントが付きました!これはお値打ちや・・・💰💰💰 

 

 

クレカなどが使えないのは難点で、店舗での現金決済のみになりますが、、だからこそ操作がシンプルで、本当にすぐ予約ができちゃいます✨

 

 

今なら新規登録で100円分のポイントもついてくるそうです!

回しものじゃないですよ笑

 

 

松弁ネット

https://bento.matsuyafoods.co.jp/matsuben-net/

 

おつカレー!なまとめ
 
というわけで、
松の屋「トマトカレー」
でした♪
 
 
☆今回のカレーの辛さ度
甘口・・・★・辛口
→ややピリ辛
 
 
☆予想よりボリュームが・・・
少なめ・・・・★おおめ
→ めちゃボリュームがありました♪
 
 

☆予想より嬉しかったこと♪

・松弁ネットで割引が効いた✨

・ポテサラがついてきた笑

 

 

☆こんな人にはオススメでないかも!?

・小食かも・・・!

・脂ものは苦手かも!?

 

 

☆こんな人にはオススメです♪

・ガッツリ食べたい!

・通り道や近所に松の屋がある✨ 

 

 

 

今回「松弁ネット」でついたポイントがあるので、また買おうと思います♪

ハッ、思惑どおり!?笑笑

 

 

以上、

なかじまカレーでした🍛

 

 

#カレー #松の屋 #トマトカレー #とんかつ #テイクアウト