300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

2020年4月の新カレーまとめ【新発売、新メニュー】

f:id:nakajimacurry:20200327222950j:plain

 

なかじまカレーです♪

 

 

4月も終わろうとしています🍛

今月も、新発売系の記事を書くことが多かったので、

まとめ記事を書くことにしました✨

 

 

ほぼリンク集みたいになっています笑

4月に新しくでたものを、ざっと一覧で見たい人にオススメ🍛

(すべての新製品ではなく、僕が記事にしたカレーのまとめです)

 

 

最後には、今月のイチオシ新カレーも載せています♪

また調べられる範囲ですが、限定メニューの終了情報も記載中!

 ・・反響良ければ、来月もやります笑

 

 

🍛目次🍛

 

①4月7日~ 松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」

 4月7日より、根強いファンも多い松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」

通称「ごろチキ」が復活!

 

 

終了時期は未定とのことですが、4月30日現在まだ大丈夫なようです✨

まだ食べてないかたはお早目に・・・♪

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

②4月9日~ 千葉・津田沼「おさるのカリー」

千葉・津田沼エリアで、

昼間限定の間借りスタイルにて新しいカレー屋さんがOPENしました♪

 

 

甘辛でやさしい・おいしいキーマカレーですよ🍛

近くに住んでいる方いたらぜひ✨

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

 

③4月13日~ エースコックCoCo壱番屋監修 カレー焼きそば」

 

 4月13日に、カレーの「ココイチCoCo壱番屋監修の新発売。

カレーラーメンと同時発売で、人気商品のリニューアルとのことです🍛

 

 

スパイスが効いていておいしい!

インスタント食品で有名なエースコックなので、信頼度があります笑

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

 

④4月15日~ すき家「ケールレタスカレー」

 4月15日より、すき家でスーパー野菜「ケールレタス」をフィーチャーした新メニュー。

「ケールレタス牛丼」などと同時発売です♪

野菜のボリュームたっぷり!

 

 

すき家のカレーはサラサラで個人的に好み。

まだ食べた事ない方はぜひおためしを🍛

(4月30日現在、まだ頼めるそうです)

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

 

⑤4月22日~ 松のや「ロースかつカレー」

 

 4月22日より、とんかつの「松のや」のカレーがリニューアル。

「松のや」と「松乃屋」は表記が違うけどほぼ違いはないそうです笑

とんかつって、テイクアウトしてもおいしいんですね✨

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

4月まとめ

 というわけで、4月に新発売のカレーや、飲食店のカレーメニューで取り上げたものをまとめてきました♪

 

 

個人的4月の一押しは、

・・・・

・・・・・・・・・

 

 

これです!

①4月7日~ 松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」

 

 

肉がごろごろしすぎて、超大満足です✨

根強いファンも多い人気商品♪

ぜひレギュラーメニュー化してくれ・・・🍖🍖🍖 

 

 

それでは、5月も誕生する新カレーを、

スパイシーに取り上げていきたいと思います🍛

 

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

 

 

以上、

なかじまカレーでした♪

 

 

#カレー #新発売