300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【4/22より】松のや(松乃屋)「ロースかつカレー」食べてみた。華麗なる進化でリニューアル!(2020)

f:id:nakajimacurry:20200422191403j:image

 

なかじまカレーです♪

 

今回は、4月22日に華麗にリニューアルした

松のや(松乃屋)のカレーを食べました🍛 

 

 

🍛目次🍛

 

カレーが華麗にリニューアルしました!

 

f:id:nakajimacurry:20200422191415j:image

 

今回紹介するのは

松のや(松乃屋)の「ロースかつカレー」(¥650)

2020年の4月22日より、リニューアル販売しているメニューです♪

 

 

同時にリニューアルしたのはトッピング違いの、

・ごちそうハンバーグカレー(¥750、メンチカツ)

・海老フライカレー(¥850)

 

 

2020年4月現在、世の中は自粛ムードで、テイクアウトが大流行り。

今回はテイクアウトでいただくことにしました✨

 

 

今回「華麗(カレー)なる進化」とのことで、

・香りがより豊かなカレーへ

・甘味が増しマイルドなカレーへ

バージョンアップしたそうです・・・

 

 

ハイ!白状すると前バージョンを食べてません笑!!!

なので、新鮮な気持ちでレビューしたいと思います✨

 

4月末までなら安い!PayPayのキャンペーン

 

f:id:nakajimacurry:20200422191429j:image

 

ちなみにご存じの方には余計かもしれませんが、

2020年4月末まで「PayPay」で安くなります!

 

 

簡単にいうと、支払い額の20%が戻ってきます

(Yahoo!プレミアム会員なら25%)

今回は、650円の支払いだったので130円分が戻ってきます♪

paypay.ne.jp

 

650円のカレーが実質520円・・・庶民には嬉しい限りです✨

 

食べてみた→カツおいしい、ポテサラあるの最高

 

f:id:nakajimacurry:20200422191450j:image

 

というわけで持ち帰り、盛り付け!

いただきま~す♪

 

 

☆第一印象☆

カツあったかい!!!

 

 

って当たり前といえば当たり前なんですが笑

松のや→家は20~30分かかるので、正直冷めてしまっているかも!?と思っていました。

さすがにサクサク度は少し減ったかもですが・・カレーもカツもちゃんと暖かいです🔥🔥

 

 

そもそも松のやのカツを初めて食べました✨

感想は、肉厚、やわらか、食べやすい~という感じでおいしいです♪

 

f:id:nakajimacurry:20200422191528j:image

 

今回一番昂ったのは、サイドのポテトサラダ。

僕はカレーxポテトサラダって大好きなんです・・・

池袋の「カレーは飲み物」以来ハマってしまいました♪

 

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

今回も、途中から味変だと思ってポテサラと一緒に食べます♪

うーん、まろやかさプラスでおいしい😊😊😊

ジャンキーな食べ方ですが、こういうのも好きです✨

 

 

あと全体的な印象として、ボリュームが多い!です♪

これは前回「すき家」の時も思ったのですが、一般的なコンビニ系のお弁当より、

飲食店のテイクアウトの方が量が多いのでは??と思います🍛

完全に印象なので、違ったらごめんなさい笑

どちらにせよ、たっぷり入っている感があるのは嬉しいですよね😊

 

 

そうこうしているうちに完食!

辛さも標準的なややピリ辛ぐらいで、食べやすかったです♪

ちなみにカツがボリューム豊富すぎて、完食したあたりで少しもたれました笑

僕のように胃腸弱めな方は調整するといいかもしれません✨

 

カレーなまとめ
 
というわけで、
松のやにて4/22よりリニューアルした
「ロースかつカレー」を食べてきました♪
 
☆予想より辛かった度
辛くない・・★・・辛め
→特に表記は無かったですが、いわゆる「中辛」のほどよいピリ辛と思います♪
 
☆予想よりボリュームが・・ 
少なめ・・・★・多い
→やはりテイクアウトだからか?一般的なお弁当より明らかにボリュームがあって嬉しいです✨
 
☆予想よりよかったことは・・
・ポテサラ+キャベツ千切りがついて来た!ポテサラはカレーとの相性最高♪
・時間が経っても、カツカレーがおいしかった!
 
☆こんな人にはオススメでないかも!?
・脂っぽいものが苦手(全部食べると結構な脂っぽさなので調節するといいかもです)
 
☆こんな人にはオススメ♪
・松のやのファンだ
・カツカレー好き♪
・おいしいカツが食べたい
・ポテサラxカレーは最高だ(自分です)
 
☆入手先→全国の「松のや」「松乃屋」にて
店舗一覧へのリンクです

※ちなみに「松のや」「松乃屋」の違いはないそうです笑

 

☆お店の営業日と時間は、最新のものを調べてご確認ください☆

 

今回3種類あるという事で、次に気になるのは「ごちそうハンバーグ」。 

せっかくのテイクアウトエンジョイ期間だと思うので、また予防を意識しつつ、

買いに行こうと思います♪

 

以上、

なかじまカレーでした🍛

 

#カレー #カツカレー #松のや #松乃屋 #テイクアウト #ロースかつカレー #リニューアル