300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【期間限定】モスバーガーでカレーフェア行ってきた&カレーの恩返し買ったよ

なかじまゆうです♪ 急に暑くなってきましたね!

今回は暑い時期を元気で乗り切れそうな、モスバーガーのカレーフェアに行ってきました☆

期間限定!カレーフェア

モスバーガーではただいま、期間限定でカレーフェアをやっています🍛🍛🍛

メインはこちら、 カレーモスバーガー(¥390)

伝統の一品、モスバーガーに たっぷりカレーソースが入っています☆

今回、サイドメニュー?の 「カレーの恩返し」 と共に食べてきました☆

モスバーガーが好きならあり!

思えば高校生の頃とかは、 モスバーガーって贅沢品だったなぁー と思いながら一口。

んーーー美味しい! やっぱりモスバーガー自体が美味しいので、美味しくなりますよね✨

個人的にはトマト入りなのが◎です☆ カレーというよりは、 カレーソースがけモスバーガー

カレーの味がモスバーガーの美味しさを引き立ててます🍖🍖🍖

カレーの恩返しonカレー

さて、もう一品買ったのがこちら、 「カレーの恩返し」¥40 あの「ほぼ日」とコラボしたふりかけ状スパイスです☆

結論これは、持って帰って食べる事に・・! ハンバーガーにかけてみましたが、粉状をうまく馴染ませる事ができずむせてしまいました笑

普通のカレーを用意笑 薬局で88円😆

カレーの半分にかけて、味の変化を見てみる事にしました🍛 写真が微妙だけどこちら笑!

味の感想ですが、 スパイスかけた側の方が味わい豊か。

なんか、色々入ってる贅沢感を感じます・・・♪

40円で変化が生まれるので、 これはまた買ってもいいかも??

カレー的まとめ:8/8から更に何かあるらしい

モスカレーバーガーはモスバーガーが好きならあり!カレーの恩返しは持って帰って混ぜるのおススメ!

このカレーフェアの終了時期は未定ですが、公式によると 「8月8日から新たな謎のソースが登場」するとのこと。

これは楽しみだ・・・! また行きます😆

公式はこちら https://www.mos.jp/cp/curryfes/

なかじまゆう #モスバーガー #カレーの恩返し #カレーモスバーガー