300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【3/17〜期間限定】秋葉原「岡むら屋」で「ごろごろ牛肉カレー」

f:id:nakajimacurry:20200319201710j:image

 

なかじまカレーです♪

 

 

お店紹介では、誰かと行きたくなる記事を目指しています。

 

 

今回はインパクトある肉丼のお店「岡むら屋」の期間限定カレーメニューを食べてきました🍛

 

 

🍛目次🍛

 

普段はガッツリ食べたい人の肉丼屋!

 

f:id:nakajimacurry:20200319201727j:image

 

今日のお店は、

「岡むら屋」秋葉原です♪

JR秋葉原駅の電気街口を右手。

割と静かなエリアにあります♪

 

 

駅改札からは5分ぐらい。

場所さえわかればすぐです♪

 

 

さてこの「岡むら屋」

他にも、新橋などに店舗があります🍖

(都内5店舗あるそう)

 

 

お店の特徴は、ズバリ肉丼!

ここのはガッツリ感が違います✨

めちゃ肉食べた〜!!って気分になる。

 

 

牛丼チェーン系で特盛でもいいけど、

もっと肉が食べたい!

って時にいいかも笑

 

 

あとは、友人とのごはんにも使いやすいです♪

この辺牛丼チェーンよりも良い点です◎

ガッツリ系が好きな人にオススメ🍖

 

普段の肉丼が好きな人、肉いっぱいのカレー食べたい人に

 

f:id:nakajimacurry:20200319201744j:image

 

さて、店内に入りさっそく注文。

いただきま〜す!

出てくるのも早い♪

 

 

第1印象は、、

見た目→ネギ多!!!!笑

味→いつものガッツリ肉感だ🍖🍖

 

 

まず、未知の味というよりは

「ちゃんと知ってる」味

そう、看板メニューの肉丼の味です♪

 

f:id:nakajimacurry:20200319201944j:image

 

実際トッピング的にも、

・分厚い牛肉

・こんにゃく

・厚揚げ豆腐(うまい)

プラス、カレーと山盛りネギ!

上3つはいつものトッピング。

カレーとネギで、肉丼のおいしさが、すごくいい感じになっています(語彙力)

 

 

カレーは、主役も脇役もできる!

今回は脇役って印象です🍛

肉丼の味を引き上げてる〜って印象でした♪

 

 

というわけで、

カレーっぽいカレーが食べたい時は、「コレジャナイ」感があるかもです笑

 

 

一方で、ガッツリ肉が食べたい人、肉モリモリなカレーが好きな人にはめっちゃオススメだなと思いました♪

 

 

ちなみに今回の「秋葉原店」

カウンター席と2人用のテーブル席が半々といった印象。

店内はそこそこ清潔だなーと思いました✨これも良いポイントですね♪

 

 

カレーなまとめ
 
f:id:nakajimacurry:20200319201957j:image
(お酒も飲めます🍺)
 
 
というわけで今回は
秋葉原「岡むら屋」に
期間限定メニューの「ごろごろ牛肉カレー」を食べに行ってきました♪
 
 
☆メニュー感想「ごろごろ牛肉カレー」
からさ:甘い・・★・・辛い
特別さ:日常・★・・・特別
尖り度:安定・・・★・個性
他ポイント
・ネギ山盛り!
・ガッツリ食べたい人向けの量♪
・カレーは今回は脇役
・期間限定!終了時期は未定っぽい

 

 

☆場所:

店舗検索ページ

肉めし岡むら屋店舗一覧 | 【公式】店舗情報

今回は秋葉原店に訪問♪

 

☆オススメ人数:

1-2人

 

☆価格帯:

¥500〜

 

☆その他ポイント:

・店内は意外と清潔!

・駅から近い

・ビールも飲めます🍺

・PayPay系は使えなかったが、クレカ が使えた(2020年3月時点)

☆営業日と時間は、最新のものを調べてご確認ください☆

 

 

僕もまた、ガッツリ肉食べたくなった時に行ってきま〜す!

 

 

以上、

なかじまカレーでした🍛

 

 

#カレー #岡むら屋 #ごろごろ牛肉カレー