300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【速報カレーレポ】カレーハウスCoCo壱番屋監修 濃旨カレーラーメン

f:id:nakajimacurry:20201113093655j:image

 

なかじまカレーです♪

今回11月2日より発売している「カレーハウスCoCo壱番屋監修 濃旨カレーラーメン」(エースコック)を食べました🍛

 

f:id:nakajimacurry:20201113093734j:image

 

ココイチxエースコックのコラボカレーはしょっちゅうリニューアルしている感じがありますが、今回の特徴はなんとカレールウ入りということ。

 

f:id:nakajimacurry:20201113093850j:image

 

こんな感じで、粉末スープとは別にカレールウを入れます。熱湯をカレールウに直接かけて溶かします笑

 

f:id:nakajimacurry:20201113093948j:image

 

4分たつとこうなり、綺麗に混ざるようになります🍛

 

f:id:nakajimacurry:20201113094147j:image

いただきま〜す!カレールウが入っているからか?とろみがあっておいしいのと、安心安定の味だなと思いました🍛

 

辛さは中辛ぐらいで、市販の中辛カレーぐらいだなと思います。

 

カレーラーメンなので、追い飯を入れても当然おいしいです♪あと、生卵も入れてみましたがおいしかったです🍳

 

今回はローソンで210円にてゲットしました🍜ローソンでは「お試し券」の対象商品になっていたので、比較的置いてある店舗が多いかも!?

 

辛さ度:★★★

とろみ度:★★★

追い飯度:★★★★★

 

以上、

なかじまカレーでした♪