300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

「QTTA クッタ クリームカレーチーズ味」(11月23日発売、2020)

f:id:nakajimacurry:20201130225755j:image

あたらしカレー!速報ですが、11月23日に発売された「QTTA クッタ クリームカレーチーズ味」を食べました🍛

 

f:id:nakajimacurry:20201130230004j:image

 

お湯を入れて4分・・のオーソドックスなカップ麺ですが、カップの底をよくかき混ぜてくださいね〜という注意書きが!

 

f:id:nakajimacurry:20201130230052j:image

 

完成!麺がもっちりしてておいしカレー!です🍛 チーズっぽさは正直控えめでしたが、クリームカレーっぽさは感じました♪

 

f:id:nakajimacurry:20201130230147j:image

 

パッケージに【パンにあう!】と書いてあったので残ったスープをパンでいただきます!これまたおいしカレーでした♪

 

 

新製品の詳細です

「MARUCHAN QTTA クリームカレーチーズ味」新発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社

 

 

というわけで、「QTTA クッタ クリームカレーチーズ味」でした♪

 

 

🍛まとめ🍛

・辛さはややマイルド

・麺がもっちりおいしい

・チーズっぽくはないがクリーミー

・パンをつけるとおいしい

 

 

カレーヌードル系が好きな人にはオススメです♪また寒くなってきたこともあり、なんか暖まりたいな〜って人もどうぞ!

 

 

※今回はコンビニ「ローソン」でゲットしました♪

 

 

以上、

なかじまカレーでした🍛