300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

茅場町「アジアンダイニング & バー ジャルパン」ディナーセットは何でも選べて嬉しい

IMG_5893

 なかじまカレーです♪

 

そろそろ「忘年会シーズン」ですよね・・!

忘年会→飲む→「ウコンの力」→ウコン(ターメリック)→カレー

ということで、飲む前にはカレー屋さんに行こうと思います笑

 

静かで落ち着いた街、茅場町
 
IMG_5894


今日のお店は、
茅場町「アジアンダイニング & バー ジャルパン」
東京メトロ茅場町駅」2番出口から3分でせう♪


今日は、仕事で茅場町へ来ました!
茅場町は「ザ・オフィス街」な場所であり、
キレイで閑静。ちょっと歩くと、「門前仲町」に続く永代橋があり雰囲気も◎✨
 

打ち合わせの後、仕事仲間とごはんに行く事になりました🍛
他にも居酒屋さんや美味しそうなラーメン屋さんもありましたが、僕が最初から決めていたのでカレー屋に行くことになりました笑
 
 
お店にたどり着くと、まるでタイとか、現地に来たかのような外装です♪
お店の前で店員さんが2人、休憩しながら現地語で雑談していました笑
 
 
中は日曜日の夕方ということもあってか比較的空いていました。
雰囲気があって、同時に内装も新しめでいい感じです✨
 
コスパなカレーセット☆
 
IMG_5893
いっただきま~す!!
 

さて、この日僕が頼んだのは、ディナーセット(¥1050)
カレー+ナン+ライス+サラダ+ソフトドリンクがついたセットです。


この日のカレーは「マトンマサラ」
なんとセットメニューを頼むと「お店の全てのカレーの中から」選ぶ事が出来ます!
普通、一部の高いカレーは除外・・とか追加料金・・とかありそうなものですが、
なんとも素敵だなと思いました(2019/12月現在)
 
 
マトンマサラは、単品で頼むと¥1020する、単価が一番高いカレーです💰💰💰
とっても得した気分になりました笑
 

さてカレーですが、とても満足感な味とボリュームでした☆
マトン(羊)はあまり普段食べないですが、
やわらかいお肉の食感も、濃厚なカレーも良い感じでした♪


サラダ・ナン・ライス共に、期待通りの美味しい味わいで良かったです☆
コスパが良くて素敵なお店だなーって思いました🍛
最後にドリンクで頼んだラッシーを飲み干して完食です。ごちそうさまでした🍚
 
  
カレー的まとめ:茅場町コスパ大満足なお店
 
IMG_5889

というわけで
茅場町「ジャルパン」でした✨
夜セットはコスパが高し!満足度がとても高いお店でした♪


こんな人にオススメ♪
茅場町で仕事している
・いわゆるナンカレーが食べたい
・静かで落ち着いたお店がいいなあ


僕も近場に来た時には、また行きたいと思いま~す!
以上、 なかじまカレーでした♪
 
☆お店情報☆

☆場所☆
https://goo.gl/maps/pL9jRsfS6vPbtHam6


☆営業時間☆
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

定休日 なし



#ジャルパン #インドカレー #タイカレー #茅場町

 
ランキングに参加しています。
面白かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村