300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

【ココイチ】最近のCoCo壱番屋紹介その③「カレードリア」肉厚マイルドでおいしいです

f:id:nakajimacurry:20200208155954j:image

 

なかじまカレーです♪

 

外で食べるカレー紹介では、誰か誘って行きたくなるような記事を目指しています✨

 

カレーはシェアして食べるのが楽しい!

 

🍛目次🍛

 

野菜or肉、2種類のドリアが720円

 

f:id:nakajimacurry:20200208160018j:image

 

さてさて今回も「CoCo壱番屋」の

昔はなかったメニュー紹介です🍛

今回は「カレードリア」(¥720)

 

 

ドリアといえばサイ◯リヤですよね!

学生時代からお世話なってる✨

なるべく先入観抜きに、味わいます笑

 

 

ドリアは2種類。

  • ハンバーグカレードリア
  • なすとほうれん草のカレードリア

今回は、ハンバーグカレードリアです✨

 

肉ドリア、ハンバーグが分厚くて柔らかい

 

f:id:nakajimacurry:20200208160037j:image

 

さてやってきました!

いただきま〜す!

 

 

まず第一印象でいうと、

肉厚!

クリーミー

マイルド!

 

 

まず、ハンバーグが分厚い🥩

ガッツリ肉が食べたい!

って時には最高だと思います♪

 

 

次に、ドリアが濃厚でクリーミー

カレーとドリアはどちらも米の料理。

今回はカレーがドリアを引き立ててる✨

 

 

それから、味は全体的にマイルド🍯

辛いの苦手な人でもOKと思います。

全体的に辛めなココイチでは貴重かも?

 

 

もちろん辛さが欲しいって人もOK!

常備の「とび辛スパイス」があります🍛

 

 

ごちそうさまでしたー!

お皿は一見小サイズですが、

ボリュームがあって食べ応えありです🍖

 

 

 

 

他のココイチメニュー紹介:カレーならなんでもある!?カレーレストランである

 

f:id:nakajimacurry:20200208160111j:image

(食後のコーヒーも105円☕️)

 

さて、今回のドリアは、ココイチのレギュラーカレーとは雰囲気が違う🍛

なかなか新鮮でした✨

 

 

他のカレーと併せシェアも良いかも🍛

ここで、他に気になったカレーを紹介します♪

 

  • 野菜ドリア

今回はハンバーグのドリアでしたが、

なすとほうれん草のドリアもあり✨

これは前回記事にしました♪

本格的でおいしいです!

  • 低糖質カレー

これも記事化。

カリフラワーとは思えない!

糖質制限と野菜摂取が同時にできる💡

 

総じて、最近のココイチ

カレー(和風)なら大体なんでもある

カレーのなんでも屋さん

いわゆるインドカレー系とは住み分けしてるのも個人的に好感です✨

 

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

nakajimacurry.hatenablog.com

 

カレーなるまとめ

 

というわけで、

今回はカレーの「CoCo壱番屋」で

カレードリアを食べてみました♪

 

 

肉厚でマイルドなおいしいドリアでした!

ココイチのレビューはもう1,2回書くと思うので、お楽しみに🍛

 

 

☆全国のココイチ店舗検索☆

https://tenpo.ichibanya.co.jp/ 

☆営業日と時間は、最新のものを調べてご確認ください☆

 

 

#カレー #ココイチ