300日カレー【なかじまカレーによるカレーブログ】

年間300食カレーを食べ続けた、なかじまカレーによる、ステイホームでも入手しやすい【在宅カレー】を中心にしたカレー紹介ブログです🍛

日清「カレーメシ カップヌードルカレー味」珍フードハンターはぜひ。普通においしい

f:id:nakajimacurry:20200209181622j:image

 

なかじまカレーです♪

 

即席カレー紹介では、誰かと一緒に食べたくなる記事を目指しています🍛

 

今回はネタ的に攻めてるカレーです!

 

🍛目次🍛

 

パッケージから楽しめるカレーメシ!
 
f:id:nakajimacurry:20200209174127j:image
 
今回は
日清「カレーメシ  カップヌードルカレー味」です♪
 
 
商品名がまず既にカオス。
カップヌードルのカレー味」の味・・
開発秘話を聞きたいところです笑
 
 
このシリーズ、攻めてるパッケージが名物✨
 
f:id:nakajimacurry:20200209174142j:image
 
ちょろいねえ
 
f:id:nakajimacurry:20200209174155j:image
 
ビーフとは何だったのか
 
 
・・味の想像はつきませんが、作る段階でネタになる斬新さ。
 
信じて、混ぜる
 
f:id:nakajimacurry:20200209175554j:image
 
さて、今回最大の疑問
カップヌードルのカレー味」とはいったい何であるのか・・
 
 
その謎を解き明かすためにも、
名物「信じて混ぜる」作り方はじめます🍛
 
 
f:id:nakajimacurry:20200209174752j:image
 
 
最初はなんだか
「これ本当にカレーなのかな??」
心細い具材・・
 
f:id:nakajimacurry:20200209175720j:image
 
お湯を入れて5分、ぱっと見薄そう!
これをかき混ぜると
ゴゴゴゴゴ・・・
 
 
食べてみた。味はまんまアレ→珍フード好きはぜひ
 
f:id:nakajimacurry:20200209175841j:image
 

ドッギャァァーーン!
カレーになりました🍛
結構とろとろしてます!
 
 
早速いただきます!
 
 
第一印象!
思ったよりおいしい!笑
・・そしていつものカレーと少し違う!
・・これは確かに、カップヌードルのカレー味だ・・
 
 
うん、食感はカレーライスなんだけど
味はまごうことなきカップヌードルです🍛
ライスになってる分、気持ち本格的な感じはします笑
 
 
この奇妙な1品、誰にオススメするのか・・・
 
 
僕は珍フードハンターな人にぜひ食べてほしいと思います🍛
普通においしいのに、パッケージも味も攻めてるものってあまりないのでは?
 
 
・・もしくは、ラーメンは食べないけどカップラーメンなら食べたい、そんな時ありますよね🍜
その時に、ラーメンの代わりにチョイスしてみるのもいいかもです✨
 
 
カレーなまとめ
 
というわけで
日清「カレーメシ  カップヌードルカレー味」でした!
 
 
【コロコロ変わるかもしれないカレー総評】
からさ:甘い・・・★・辛い
コスパ:低め・★・・・高め
特    徴:安定・・・・★個性
他要素:【カレーメシ】【笑える】
 
 
こんな人にオススメです♪
・宅飲みの締めはカップラーメンだ!という人
・珍フードハンター
 
 
僕は、カップラーメンを食べている人の隣で食べて布教してこようと思います🍛
カレーとラーメンの架け橋になれるかも!?
 
 
以上、
なかじまカレーでした🍛
 
 
#カレー #カレーメシ #カップヌードル